fc2ブログ

月のしずく

littlesummer5

4月になりました




早いもので、新年度になりました
夕べは雷がすごくて…三人の子供たちはパニック~
今日は、今でも大切な人の誕生日です
直接はもう言えませんが…おめでとう
実家の母が、家を片付けていたら、古いグラスが出てきたとのこと
捨てると言うので、見に行くとレトロ可愛い
もらいました
この年代のガラス器など、個人的に好きです
 
二番目亮ちゃんが、パンを食べてたらおにパンができたと…可愛くて思わずパチリ
また、練習用の箸を持って食事してたら、突然頭に箸をのせて、しまねっことつぶやき…大笑い(笑)
しまねっことは、島根のゆるキャラで、頭に出雲大社の屋根()を乗せてます 
これまたパチリ
 
チクチクは、今週末ツムギに納品したいなと思っているマスクを
でも、仕事で疲れて夜は出来ません…明日に仕上がるといいな~(*^^*)       
スポンサーサイト



  1. 2013/04/03(水) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1週間お疲れ様でした | ホーム | 今日はお休みの日>>

コメント

グラス

可愛いね~m+でもレトログラスを先月のm+出だしてますよ。

3つもいただけて良かったね。スマホ・・・難しいねっっ
  1. 2013/04/04(木) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. mi-chi #-
  4. [ 編集 ]

しまねっこ!!、うちの2号も、同じ練習用の箸をつかってて、全く同じポーズで、同じこと言ってる!!
カワイイよね~♪
あ、うちのは左利き用ですが(笑)
  1. 2013/04/04(木) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. Ray*co. #-
  4. [ 編集 ]

グラスが…

3つではなくて、10個くらいあるの(笑)
柄が違えばよかったんだけど~(*^^*)m +にもあるんだね~楽しみ(*≧∀≦*)
ばあちゃんちには古いものありそうですf(^_^)
  1. 2013/04/04(木) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. ミーチちゃん #-
  4. [ 編集 ]

左利き~

S ちゃん左利きなんだ~(*^^*)yすけも時々左を使ったりします♪
しまねっこ同じ箸で同じポーズとは(笑)4日違いの生まれが何か関係するのかしら…(笑)
  1. 2013/04/04(木) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. Ray*coさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/37-20c6e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)