月のしずく

littlesummer5

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そ~っと…






何という事でしょう?
半年ぶり?(爆)

大変すみませんデス。

今年もあと一月になりましたが、2回目のドロップス開催します?12月23日です?

今回も個性豊かな仲間達によるハンドメイド作品が集まります?
周南市からmi-chiちゃん。
写真を送ってくれました?
ネックウォーマーやポーチ等、うんうん、私も早くみたいな???

いつもありがとう?

その他、mikan*ちゃん、kami2ちゃん、お菓子のseptちゃん、紙小物のnaikiちゃん、消しハンのyo-ko*、パンや惣菜のみかぱん、わたしのおじのほうき、→これ、ものすごいキレーに掃けます!限定数本。ぜひとも!
あと、旦那くんのお米と里芋も販売する予定です。

もちろん、私も相棒のhomakiも頑張ります!

熊ちゃんに今回も可愛いフライヤー作成してもらいました?

口コミで配布してます?

どうぞよろしくお願いします?
スポンサーサイト
  1. 2016/12/06(火) 22:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぞくぞくと…☆ | ホーム | ありがとうございます(*´-`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/228-0066dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
