月のしずく

littlesummer5

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます(*´-`)






無事にドロップス終了しました(*´ω`*)

いかがでしたでしょうか?

やりたいことの形ができた気がします(*´-`)
反省点も出つつ、疲労感に包まれて今朝からまたいつもの日常に戻っております('ε'*)

沢山のご縁を頂き、ドロップスと名付けた意味を改めて良かったなと感じています。

周南からはmi-chi ちゃんとお姉ちゃんかけつけてくれました。
crossのメンバーからも素敵なお花を(*´ω`*)
背中を押していただき、今年の目標を1つクリアです(*´-`)

マムズキッチンのみんなも遊びにきてくれました(*´-`)
私のワガママを聞いていただき、ありがとうございます(*´-`)
お花も頂き、ありがとうございます(*´-`)
みんなとの繋がりがあってからこそ、今の私がいます。感謝(*´ω`*)

次は未定ですが、また計画はします(*´ー`*)
お知らせしますね♪

special sanks

sept
mi-chi
mikan*
kami 2
homaki

yo-ko *(はんことバルーンアート贈ってくれました)
ころぱん屋(スタッフのお昼御飯作ってくれました)
Homaki ママ(お昼御飯にお稲荷さんやおかずを…)
中学生の子供達、おりこうして待ってくれてた子供達、お互いの旦那君。理解してくれてありがとう(*´-`)

いちねんそう
cocori
ドロシー
モヌッカ
ツムギ
マムズキッチン
正直屋
MOMO
      …様方

そしてlittle*summer の作品を可愛がっていただく皆さん。
また頑張ります♪楽しみます♪楽しみましょうね(*´-`)
スポンサーサイト
  1. 2016/07/11(月) 12:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そ~っと… | ホーム | いよいよ明日は(*´-`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/227-62e05051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
