月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cross冬のイベント(*´ω`*)






crossの冬のイベントにむけて、今日kさんに作品を託けても来ました('ε'*)

すこしですが、作品を紹介します♪

あじさいリース。1つですが、色をみながら楽しく作りました(*´-`)

今年は個包装でのあじさいドライ
色がきれいです('ε'*)
ちょこんと飾ってみてください

ティッシュボックスケース♪
このパンださん可愛くて、裏をあえて地味にしました
リネンのケースの方は、2番目亮ちゃんがボタンの色を組あせてくれましたよ!
なかなかハイセンス!←親バカ
古いボタンたちもお楽しみくださいませ(*´ω`*)

いつものティッシュケースたち。
ドイツ、アメリカ、インド綿たちの楽しくも優しい布が好きです♪

バット付きマット、おやつやパンをのせても楽しいですかね('ε'*)

うさこやまつぼっくりのツリーはタイムアウトにてまたマムズギッチンにも顔を出します♪見てやってくださいませ(*´ω`*)

来月すぐに友達の結婚式で東京に行きます♪
なんと…行く前から珍道中です(*_*)
日にちを間違えてました(;-;)1日出発が早かったのです!
飛行機チケットは友達に任せてましたので安心してた私がバカです。しかも招待状ももらってるのに、思い込みって、本当に怖いわ…(T-T)

急きょ早退して飛行機に乗ることに

まぁ、笑い飛ばそう。とにかく気がついて良かったです('ε'*)

さてさて、初の東京、どんな珍道中になるやら(爆)
  1. 2014/10/26(日) 13:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京行ってきたよ♪ | ホーム | 森のマーケット>>

コメント

どれもやさしく、かつカワユク出来上がってる♪
あじさいe-51
  1. 2014/10/27(月) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. Ray*co. #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

あじさい♪

ありがとう(*´-`)
東京きっと珍道中です(^^)b
  1. 2014/10/27(月) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. little* summer #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/166-0abbe043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
