月のしずく

littlesummer5

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のマーケット





風邪を引いてしまいました
声がでない

幸い熱はありませんが、咳があり、何となくダルい(*_*)
一番困るのは会話が難しい(笑)
ほぼ手振り身振りか、囁き声です('ε'*)

あまりしゃべらない方が良いと言われました!仕事になりません(笑)

ここまで保存してたので、声は復活!咳も大分落ち着いてきました('ε'*)

ちょっと仕事でへこむことがあったけど、何とか持ち直せそう…働くって、しんどいね(笑)
好きなこと仕事にしてるはずなのに、少し自分のおもう方向性と違うからかも…何て最近おもうのであります(*_*)

10月11日に森のマーケットに行ってきました
やはり今年も迷った!だって、携帯ナビが迷うんだもの!と言うくらい森の中

でもでもやはり楽しい
大田のパンやさん来てたけど、おしゃれで種類も迷うくらい(*´ω`*)
あれこれかご一杯いれたよ

仁摩の手作り工房の方も素敵でした
pritとか作るアパレルメーカーに勤めておられて、故郷の島根に帰ってきて、工房を作られたと♪
シンプルながら、素敵な服や小物がひかれました(*≧∀≦*)
→クリック!
http://www.st-craft.com/?mode=f2

旦那さんは周南の方なんだって!
何だかつながるな(*^^*)

さてさて、cross冬のイベントも来月11日に迫りました。
私も休み希望しましたが、どうしても勤務とのことで(T-T)涙!

mi-chiちゃんはじめ、crossメンバーみんな、よろしくお願いします(*´-`)

また、hono のダンスを毎年写真依頼している写真家の足立誠さんの初の個展が開かれます(*´ω`*)
トラカイにて(^^)/

ツムギの二周年イベントも楽しみ(*≧∀≦*)
今年もie-ie さんオリジナルブローチもらえます(*´ω`*)
※2000円以上お買い上げの方先着各日15名様ずつです♪

私も行きます(*≧∀≦*)





スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 21:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<cross冬のイベント(*´ω`*) | ホーム | 10月('ε'*)>>

コメント

無理しないでね。お大事に・・・
パン。美味しかった?
  1. 2014/10/27(月) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. Ray*co. #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

パン♪

パン、大田の方ですって!
お店があるみたい(^^)b行きたい…食べたい!連れていって~(笑)
  1. 2014/10/27(月) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. little *summer #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/165-98ae2b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
