月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会と、今後の予定('ε'*)





小学校の運動会が終わりました
1番亮ちゃんにとっては初めての運動会、hono は小学校最後の運動会になりました('ε'*)

お天気に恵まれて、朝から場所取りに6時15分頃行きましたが、すでに出遅れた感じ(笑)みなさん、本気です!

夏休みから準備に追われたhono
青組色長として、みんなをまとめるリーダーの難しさも体験しました!
応援タイムに力を入れて、みんなで頑張っていたね♪総合結果は残念だったけど、綱引きは一位でした(*≧∀≦*)
私は1番青組が心に残る応援だったと思いますp(^-^)q

最後に色で集まって彼女が挨拶するのを遠くからビデオカメラ回しながら見ていました。
色んな思いが込み上げたのか、涙を流して挨拶するのをレンズ越しに見たときは、きっと今後hono の力に、そして自信につながると信じました
良い経験をさせてもらったね!悔しくて流す涙も、それを素直に流せるって青春だね(*´ω`*)

お陰さまで1番亮ちゃんの写真は携帯には残っておらず(爆)ゴメンね(*_*)

玉入れが可愛くて、ビデオにしっかり納めました

最近仕事が終わってからも別の業務があり、帰りが遅くなることが度々…(;_;)
職場に12時間以上拘束(?)されることも
自分時間がなかなかとれないのですが、秋冬のイベントも決まっています

11月2日(日)
正直屋さん

11月7日(金)
cross 冬のイベント

11月15~18日(予定)
ツムギ3周年記念イベント

12月1日(日)
マムズキッチン冬のイベント

少しずつ頑張ります♪

あ、私の山林でのブランコ写真(爆)
だってとーっても素敵な、ハイジにでもなったかのような(笑)気持ちにさせてくれる手作りブランコ♪乗らずにはおられませんでした失礼!


  1. 2014/09/18(木) 23:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<りんご狩りとSL(*≧∀≦*) | ホーム | 秋風(*^^*)>>

コメント

森林浴、楽しかったね♪
イベント続くけど、無理せず楽しもぅ~e-446
  1. 2014/09/19(金) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. Ray*co. #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ray-co *さん

ほんと、楽しかったね(*^^*)空気がおいしくて!今度はお店が開いてたら良いね♪
  1. 2014/09/21(日) 06:50:34 |
  2. URL |
  3. スヌーピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesummer5.blog.fc2.com/tb.php/162-97cccbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
