月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます(*´-`)






無事にドロップス終了しました(*´ω`*)

いかがでしたでしょうか?

やりたいことの形ができた気がします(*´-`)
反省点も出つつ、疲労感に包まれて今朝からまたいつもの日常に戻っております('ε'*)

沢山のご縁を頂き、ドロップスと名付けた意味を改めて良かったなと感じています。

周南からはmi-chi ちゃんとお姉ちゃんかけつけてくれました。
crossのメンバーからも素敵なお花を(*´ω`*)
背中を押していただき、今年の目標を1つクリアです(*´-`)

マムズキッチンのみんなも遊びにきてくれました(*´-`)
私のワガママを聞いていただき、ありがとうございます(*´-`)
お花も頂き、ありがとうございます(*´-`)
みんなとの繋がりがあってからこそ、今の私がいます。感謝(*´ω`*)

次は未定ですが、また計画はします(*´ー`*)
お知らせしますね♪

special sanks

sept
mi-chi
mikan*
kami 2
homaki

yo-ko *(はんことバルーンアート贈ってくれました)
ころぱん屋(スタッフのお昼御飯作ってくれました)
Homaki ママ(お昼御飯にお稲荷さんやおかずを…)
中学生の子供達、おりこうして待ってくれてた子供達、お互いの旦那君。理解してくれてありがとう(*´-`)

いちねんそう
cocori
ドロシー
モヌッカ
ツムギ
マムズキッチン
正直屋
MOMO
      …様方

そしてlittle*summer の作品を可愛がっていただく皆さん。
また頑張ります♪楽しみます♪楽しみましょうね(*´-`)
  1. 2016/07/11(月) 12:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日は(*´-`)






準備を終えて、明日は朝お菓子とフリマを少しだけするのでその準備をします(*´-`)

可愛いもの、美味しいもの準備してます(*´ー`*)

来てから楽しめるようにしようと、あまり写メを撮りませんでした('ε'*)

明日、直接会ってお話しましょう(^-^)

沢山のご縁を形に…想いを…(*´-`)

ありがとう(*´-`)
  1. 2016/07/09(土) 22:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近づいてます♪




蒸し暑い日が続きます(*_*)

いよいよ今週末になりました!
近年温めてきた想いを…沢山のご縁を頂いて開催です(*´ー`*)

作品紹介も、実は来てみてこんなものがあった~可愛い(*´ω`*)なんてのも楽しいかな
何て思ってみたり…(*´-`)

どうぞお誘いあわせのうえ、遊びに来てくださいませ('ε'*)

私はうさこ、くまこが出来ました(*´ω`*)
リネンの服と、チェコガラスのビーズでおめかしした子達です(*´ー`*)
みんな表情が違って、可愛いの(*´ー`*)
おほほ。

Kami ちゃんからもブローチ届きます♪
ドロップスってロゴの刺繍ブローチもあるようです(^-^)
…私が欲しい…(*´-`)

mikanちゃんの作品も届いてます♪
リネンのストール、リネンのクロス、ガーゼハンカチ('ε'*)

素敵なの…(*´-`)
数に限りがあります!お早めにお越し下しい(*´ω`*)

私はささやかな抵抗で昨日からハイチオールc飲み始めたらお腹が緩くなり…副作用に悪心、下痢と!

うーむ…副作用かな(T^T)
明日は飲むのをお休みしてみます('ε'*)

体調管理して、日曜日お迎えします(*´-`)
  1. 2016/07/07(木) 22:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
