月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお知らせ(*´-`)






気持ちのよい天気が続いています♪

ドロップスに向けて少しずつ準備を…。

門司のグランマーケットで、とーっても美味しいお菓子を作るseptさんに出会いました♪

私のなかでピコーンと何かが弾けました(笑)
ラブレターを書いて、ぜひドロップスにお菓子をとお願いしたら、ご縁あり出品してくれることになりました(*´ω`*)

皆さん、ぜひ食べてみてください!
素材にこだわり、優しいお菓子です♪
私はお菓子は昔は作ってたけど最近はもっぱら食べる側に(^-^)v
カルピスバターも取り扱ってるようです♪
これから打ち合わせに入ります♪

雲さんクッキーとか、デザインも可愛いんです(^-^)v

そして、周南お友だちのmi-chi ちゃん、kami 2ちゃんも参加してくれます(*´-`)
最後のcrossが来月17日にあるので、駆けつけます

先週末、江津市に行ってみました!
私…昔は(約20年前)よく行ってましたが、江津にこんなに古い街並みがあるとは知らなかったので…('ε'*)
時間がゆっくり流れてました♪
オールドカーも集まり、乗せてもらう(*´-`)
街並みも、一本路地を抜けると…タイムスリップです(*´ー`*)

古い刺繍ケースが気になる…('ε'*)
昔服屋さんをしていた旧家にありました

1番目亮ちゃん、階段で宿題することがあります…(*_*)
お菓子袋片手に…(*_*)

奈良に帰ったお友だちと久々電話で会話した1番目亮ちゃん。
いつもはハズカシがりやなのに、ものすごく嬉しそうに喋ってて('ε'*)
夏休みの話をしてたよ(*´ー`*)
また会えますように(^-^)/
  1. 2016/05/20(金) 22:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップス(*´ー`*)


フライヤーが完成しました♪
こだわりを持って、また、楽しみながら作成しました♪

作成協力してくれたKumanoni ちゃん、ありがとう(*´-`)

とりあえず今週土曜日に、つむぎさんに置かせていただきます♪

ぜひ、手にとってご覧ください(*´ω`*)

お買い上げ先着50名様にドロップスオリジナルプレゼント差し上げます(^-^)/

今日はシュシュとサシェを作っています♪

夕方からは2番目亮ちゃんダンスの送迎に19時までの私の勉強会…お迎えに明日の遠足の弁当下ごしらえ(*_*)

ガンバレー
  1. 2016/05/12(木) 14:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月の雨(*´-`)






私の一番好きな5月がやって来ました♪

日々充実しています♪疲れてます(爆)

crossとドロップスに向けて、少しずつ準備してます('ε'*)

男の子用に、ショルダー作りました♪
カラーリネンの肩ヒモとふたの部分がポイントかな…(*´-`)
久々ミシン触りました!やっぱり楽しい

2番目亮ちゃんが早速ダンス用に作ってと言ってきたので、勢いで縫い進めました(笑)

フライヤーももうすぐ完成予定です(*´ー`*)
準備が色々あります。時間がほしいです(*_*)
できる範囲で楽しもうと思います(*´-`)

2番目亮ちゃん、そろばんに体験入学中です。
Hono と一番亮ちゃんについて自転車にのり行きました♪
まだまだ子供な2番目亮ちゃんですが、また新しい世界が待っているようです

マリメッコ展がグラントワでひらかれてます
2番目亮ちゃんと行ったので、ゆっくり観れず
また改めて行きます♪色使いが面白いの(^-^)/
ほほー、とメモをとってみました('ε'*)
カラフルな気分
  1. 2016/05/09(月) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
