月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の冷たい風(*´-`)


今日はお休みです('ε'*)
が、地区民運動会でお弁当五人分、朝から作りました

子供たちは張り切っています!

さて、ドロップスのイベント準備も緩やかに進んでいます。
ロゴも完成しました(*´ω`*)

フライヤーが決まればその時発表します(笑)お楽しみにです♪

先週、hono と門司グランマーケットに行きました♪
ものすごい店と人でしたが、お気に入りの店も何軒か見つけて、楽しく刺激をもらって帰りました(^-^)v

ドロップスに向けて、頑張ります

Hono は、今年もダンスの選抜に選ばれました!
お姉さんクラスもレベルがあがってきてます♪歳を重ねるごとに、彼女達の魅力が益々磨かれてます

夏のイベントが本当に楽しみです(*´ー`*)
  1. 2016/04/29(金) 09:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cross(*´ー`*)


新緑の美しい季節になりました('ε'*)
私の一番好きな季節です(*´-`)

さて、私も微力ながら出展させてもらっている周南のcross 、今回で最終回となります。

みんなの前向きな考えで終わりとなったようです(;-;)
寂しい気持ちでいっぱいですが、私も駆けつけたいとおもっています(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いします('ε'*)

明日は3人まとめて家庭訪問です(*_*)

今から片付けに走ります(;-;)

ガンバレー、私。
  1. 2016/04/24(日) 09:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春(*´ー`*)





気がついたら新年度です(*^^*)

ご無沙汰しております♪
元気に充実してます…(*´ー`*)感謝(*^^*)

この3ヶ月、いろんなことがありすぎて、何から書き留めたら良いのか…('ε'*)

2番目亮ちゃん、保育所卒園して、小学生になりました!
沢山の人のおかげで、無事に卒園したこと、一言では言い表せません(*´-`)

そんな彼は、たくましく、さすが3番目しっかり者です(親バカ)。

小学校には、通っていた保育所からは2番目亮ちゃんしか行く子がいません。
一番亮ちゃん、言葉がすくないながらも気にかけてくれてるみたい。
休み時間に様子を見に行ってくれてるようです(^-^)v
友達もできたようです。

そして、yo-ko ちゃん家族が4月3日に奈良に帰りました(;_;)
一番亮ちゃんと同じクラスになったことと、家が近かったこともきっかけで、丸2年、家族ぐるみで仲良くしてたので、心にポッカリ穴が開いてしまいました(T^T)

唐戸市場に行ったり、水族館や遊園地にも行きました♪

沢山の思いでと共に、私も成長させてもらい、涙がとまりませんでした('ε'*)

どうか、身体に気を付けて、また会いましょう!
桜の前で記念撮影。
いつも想ってます(*´ー`*)奈良に京都に大阪に…遊びに行くよ!

Hono も中2になりました('ε'*)
先輩風を吹かせてるのかな?('ε'*)
リュックも買ってほしいと…やれやれです。

そして、今年はずっとやりたかったイベントをお友だちのまきちゃんと開催します♪
いま、フライヤーをデザイン依頼してつくってもらっています(*´ω`*)
ドロップスといいます。
7月に予定してますまたお知らせします(*´-`)

さて、また明日も頑張ろう…(*´ω`*)
  1. 2016/04/15(金) 21:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
