月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の1日






なんとも今年に入ってblogの更新がなかったです!

あっという間に月日は流れてますが、毎日を丁寧に生きていけたら良いなと思います!(*´ω`*)

40年に1度?の大寒波が西日本をおおっています。(まだ生まれてない…)

朝起きたら外が明るい…('ε'*)
ああ、この辺りに暴風が吹かないことが珍しく、夕べは風もなくしんしんと雪が降ったに違いない、そう思って窓を開けると…

きれいな銀色の世界でした(^-^)

子供たちは朝からテンション上がり、雪だるまにかけっこに…犬のしずくもおおはしゃぎ
こんな記憶、ずっと残りますように…。

一番亮ちゃんが、学校で命の授業をしました(*´-`)
助産師さんかな、学校の先生かな、Facebookでその時の様子がUPされてたのを偶然発見、そして載ってたのが一番亮ちゃんでした!
決めてはマスク~私の作ったキノコのマスクでした(嬉)
人形ながら、そっと赤ちゃんを抱っこする一番亮ちゃん♪

Honoはバーバとしえちゃんにご指名で自宅カットです(*´ー`*)
かっこいい感じに仕上がりました('ε'*)
進め、中1(^-^)v

石見銀山に、お友だちと行ってきました。
しんとした中、ストーブにかかってた夜間がとーっても気になり
昔、学校でミルクを入れてたものらしい…。
ほ、ほしい(*´ω`*)

こんな感じで今年も緩やかに進んで行きます(*´-`)
  1. 2016/01/24(日) 10:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
