月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとう(*´-`)



今年も終わりが近づいております(*´-`)

家族みんな大きな病気や怪我なく過ごせたこと…一番嬉しいな(*´ω`*)

そして、仕事も私なりにステップUP、さらに来年はまた前に進んで行きたいとおもっています!
責任ある仕事の中で、私の役割は何か、改めて見つめ直して行こうと思います(*´ω`*)

そして、子供達のこと。
Hono はいつも前向きに…。思春期だから、気持ちがコロリと変わることがあるけど…('ε'*)それも成長です(^-^)v

一番亮ちゃんもお兄ちゃんになりました!学校も楽しくいくし、大きな風邪も少なくなりました!
来年は陸上教室に書道、益々そろばんも頑張ります!

2番目亮ちゃん、1年生になります(*^^*)
今年の保育所最後のクリスマス会、サンタクロースを旦那君がしました!(笑)
もちろん子供たちには内緒で、一言もしゃべらない、2番目亮ちゃんが二十歳になるまで内緒の約束。
はじめは渋ってた旦那君でしたが、もう最後の事よ、子供達の夢よ、等々背中を押して、サンタクロース演じてくれたようです♪

2番目亮ちゃんの感想。
「目が父さんだった。」
保育所での感想。
「匂いが父さんの匂いだった。」

そしてハンドメイド(*´ー`*)
わたしの趣味です(*´ー`*)これを通して、私は沢山の出会いがありました(*´-`)
そして、生きる糧となることも沢山あります
好きなことがあるって、大切…。
来年は私らしい形が持てて、更に楽しいイベントができたらいいなと思います(*´ω`*)

無理せず、私らしい一年になるようにのんびり行きます(^-^)v

来年もlittle*summer をよろしくお願いいたします(*´ー`*)
感謝(*´ω`*)2015
  1. 2015/12/31(木) 20:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス(*´ー`*)





マムズキッチンが終わり、blogの更新が遅くなりましたが、感謝。ありがとうございます!
気がつけばクリスマス(*´ー`*)

日々忙しいのは、充実している証拠
前向きにとらえて(^-^)v

今年最後のダンス発表も終わり、習い事も一休みです(*´ー`*)
来年から2番目亮ちゃんも出場します

お姉さん方に可愛がられて、男の子一人の2番目亮ちゃん。みんなありがとう(*´-`)

mi-chiちゃんからプレゼントが届きました。周南のみんなから…(*^^*)
いつもありがとう(*´-`)
可愛くて、でもどんどん使わせてもらいます!(*´ω`*)買い物が楽しみになるようなエコバッグです(*´ー`*)

来年は2番目亮ちゃんも1年生(*´-`)
やりたいことが沢山あります!

一番亮ちゃんも年明けから書道はじめるのと、3年生からは陸上教室に入る予定です(*´ー`*)
Hono も少しずつ前に…(^-^)v

年末ずっと仕事だけど、年明け久々2日から4日お休みです(*´ー`*)
それを楽しみに、とにかく元気で頑張るぞ(^^)/
  1. 2015/12/25(金) 13:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品紹介3






風の強い1日です(*_*)

周南のmi-chi ちゃん、mikan*ちゃんから作品が届きました(*´-`)

ポーチ達(*´ω`*)
キーケース(*´ー`*)
ハンカチやリネンのクロス達(*´ω`*)

みんな可愛い!欲しい!(爆)

ぜひ見に来てください(*^^*)

私は追加で歯ブラシコップ入れを作ります(*´-`)

来年から給食はマットも箸も要らないんだって

マスクと歯ブラシコップ入れは、この地域では必需品になりそうです(^^)/
  1. 2015/12/03(木) 12:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
