月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品紹介2






1週間が…早すぎて…

Kami2ちゃんの作品です(*´-`)
たーくさんありますので、紹介しきれませんです(*´ー`*)
ぜひ、当日見に来てください
可愛いの

編み物からブローチから木工から消しはん、髪留めからくすりと笑ってしまうような小物まで(*^^*)

いつも刺激をもらってます(^-^)v

私も、来年2016年度の目標をたてているところ
形になりそうなときにはまたお知らせします(*´ー`*)

無理せず、でも好きなものを作りたい。
感謝(*´ω`*)
  1. 2015/11/29(日) 13:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品紹介1






11月も後半なのに、あまり寒くありません

子供の頃のように、かまくらが作れるほど雪が降らないな…(*_*)

さて、マムズキッチンまであと2週間になりました。

周南から、mi-chi ちゃん、mikan*ちゃん、 kami2ちゃん参加してくれます(*´ω`*)
いつもありがとう(^^)/

作品を紹介させてもらいます!

mi-chi ちゃん♪
リネンのカバンたちがいますよ♪
上質なリネンの気持ちよさ!ぜひ手にとってご覧ください。
このクッタリ感。布好きにはたまりません(*´ω`*)

巾着も可愛い布合わせゴム紐になってるのも楽しいね(*´ω`*)

リネンのカフェエプロン、おしりナップケース、鍋つかみ、ネックウォーマーも大人な感じです(^-^)v

こだわり沢山の作品たちに会いに来てください!

また次はkami2ちゃんの作品を紹介します(*´-`)
  1. 2015/11/22(日) 15:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡旅行






11月14、15日にhono と二人で福岡旅行にいきました!

門司のグランマーケットに寄り、そこから福岡に…(*´ω`*)

会いたかった方とお会いして、沢山お話ししたり、買い物したり、美味しいもの食べたり…

二日では足りないくらいです(*´-`)

15日には13歳の誕生日を迎えたhono ('ε'*)
また1つ、前に進んで行きます!

朝イチ博多駅で買ったお土産の焼酎…旦那君、えらく喜んだのです(笑)
毎日芋焼酎黒霧島湯割り…。酒飲みの彼には今回のお土産は、レア物だったようです♪

ま、朝から重たいもの運んだのはhono と私ですけど~('ε'*)
  1. 2015/11/18(水) 14:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cross





昨日、周南でのイベント、cross に行ってきました(*´ー`*)
作品の紹介ができてなくてごめんなさい(T^T)

今回は素敵なカフェでの開催でした…
素敵な空間と仲間たちに刺激をもらいました!

いつもmi-chi ちゃんに声をかけてもらって、ありがとう(*´ー`*)
私、もっともっと私の世界を作品に広げて行けたらいいなと(いかなきゃ)思います(*´ω`*)

オーバーワーク気味な私ですが、道中紅葉や朝もやを楽しみながら向かいました!
m+ママにも出会い、元気一杯のママさんにまたまた笑顔です(*´ω`*)

またみんなに会いたいな~(*´ー`*)

私の作品を見てくださった皆さん、ありがとうございます(*´ー`*)

今日は保育所の育児講座とhono の文化祭でしたが、からだひとつの身にてhono にごめんなさいでしたが、彼女、「2番目亮ちゃん保育所最後の育児講座なんじゃけぇ、行かんと」

…娘よ、ありがとう(*´-`)

  1. 2015/11/07(土) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
