月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと






朝晩すっかり涼しくなりました
冷え性には堪える季節になります

秋恒例?のりんご狩りに今年も行きました!
徳佐です
SLももれなく見て帰りました!

2番目亮ちゃんの保育所最後の運動会も終わりました(*´-`)
寂しい…13年保育所に通ったけど寂しい…(*_*)

朝の場所とりも、私が張りきって行ったけど、時間を間違えて早すぎ…寒い朝空の下、40分も待ちました(笑)
冷えきった…(*_*)
10年今の保育所に通ったけど、こんな適当な所もまた私らしく?思い出に残る運動会でした!
成長をありがとう(*´ー`*)

森のマーケット、今年も行きました!
Honoと早々に行ってきました('ε'*)
いつ行っても楽しいです癒されます

そして…何と…四人目の子供が…
我が家に来ました!(笑)

紀州犬のしづくです(’-’*)♪

飼うことになるまでに色々ありましたが何とか落ち着いて(*´-`)

やれやれ?(*´ω`*)今からが大変です(*_*)
  1. 2015/10/13(火) 15:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
