月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライヤー


crossのフライヤーが届きました

いつもシンプル可愛い(*´ω`*)素敵!

この連休、休み希望したから月曜以外、お休みなんです

子供たちとも遊びたい、チクチクもしたい、断捨離もしたい…日にちが足りない(爆)

でも計画立ててやりますよ
  1. 2015/09/18(金) 19:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の空



運動会も終わり、後は保育所最後の運動会を待つのみ…('ε'*)

寂しいな~(T^T)

そんな2番目亮ちゃんも、どんどんお兄さんになっていきます!

レゴも創造豊かにいろんなものを作っています
入学グッツも制作中です(*´ω`*)

できたらアップしますね(*´-`)

11月6日、周南市でcross イベントに参加します(*´ー`*)
楽しみです♪

  1. 2015/09/15(火) 17:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンドルフェスタ



先週末、市内保育所のイベントがありました
今年で10周年、10年、通いましたよ~(’-’*)♪
年々人が増えて、賑わいを増しています。

子供たちの元気な声と、幻想的な光の雰囲気が大好きです(*´ω`*)

水族館、アクアスからタッチプールが来ました!
触る中学生、小学生、保育園児(笑)

幸せな光景です(*´ω`*)

さてさて、二番目亮ちゃん、結膜炎になりました
しばらく学校お休みです(;_;)
そして私の休みに合わせるかのようにお休みです(爆)

チクチクも少しずつ…(*´ー`*)

周南のmi-chi ちゃんからも、秋冬のcross お誘いいただきました
楽しみ~(*´ー`*)

マムズキッチンも、10月18日に正直屋さんの2階アトリエでイベントです('ε'*)

自宅ショップは12月6日の予定だよ♪

お楽しみに
  1. 2015/09/08(火) 17:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のダンスプロジェクトと新学期






9月になりました。

8月27日から
新学期が始まり、いつもの生活に戻りつつあるhono と一番亮ちゃん
やれやれです

お盆の話ですが、hono のダンスプロジェクトがありました
今年もまた、魅せてくれましたMYZ です
段々大人っぽくなるお姉さんクラスの動きは、本当に素敵!(^^)/

二番目亮ちゃんは、「もうはまった」と言って、ダンスを習い始めることになりました!
子供クラスの男の子は、二番目亮ちゃんが初めてです(*´ω`*)
女の子ばかりですが、愛嬌があるからすぐに可愛がってもらい、嬉しそう(*´ω`*)
楽しそうなのが伝わるよ♪

夏の思い出も…

Yo-ko*ちゃんが帰省してお土産を
京都の今とーっても人気のお店から
三温糖落雁です♪可愛くて食べれません
伝統を守りつつも新しい形を取り入れているお店だそうです♪

近所に自衛隊のヘリが訓練に来ました!
ものすごい風にあおられながら離着陸を見ること一時間(爆)
楽しかったです('ε'*)

バケモノの子、観に行きました!防府まで…片道2時間…な、長い(泣)
このアニメ、また観たい!位楽しかった~(*´-`)
こんな世界があるのかな…
早くDVD 観たいです♪

チクチクも少しずつ…(*´ー`*)

  1. 2015/09/01(火) 21:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
