月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2番目亮ちゃん足を痛がる




*このblogは月曜に保存しておいたものです(笑)日にちがずれてマース♪


暑い日が連日となると、やはり文明の力に頼る(笑)
昨日からクーラー始めました

2番目亮ちゃん、先週の月曜日に、急に左足を痛がりはじめました

びっこをひいて、足をかばう動き…(*_*)
聞くと太ももが痛いとか?

水曜日に整形に受診しましたが、原因は股関節にありそうとのこと…(T^T)
レントゲン撮りましたが、大きな異常は無さそう
週明けまで痛がるようなら精査をと言われました!

金曜日はひとつき前のヨウレンキンのフォローで検尿へ…まだびっこを引いてます。
今週の出来事を小児科先生に相談したところ、院内の整形に紹介しますと、すぐに電話をしてくれました!何でもヨウレンキンが悪さをして、骨や筋肉に問題が起こることもあるとか

詳しくはMRIをとのことで、お薬で眠らされて2番目亮ちゃん検査室へ…(;_;)
初めてのこと…(*_*)私がおろおろです

股関節に水が貯まっていました…(;_;)

何でしょうか?幸い膿では無さそう
膿なら手術と言われてたので、この週末、祈るばかり

幸いなことに炎症のみで、膿ではなく、2番目亮ちゃんも動きが良くなり、経過を見ることになりました!

私の気持ちが弱いので、自分でも改めてビックリです(笑)

そして、昨日は一番亮ちゃん誕生日でした
8歳になり、この八年の思い出が思い起こされました♪

みんなのお陰でここまで大きくさせていただきましたありがとう(*´-`)

進め、クールなe亮(*´ー`*)
  1. 2015/07/17(金) 08:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コブクロライブ♪






行ってきました♪
コブクロライブ♪(*≧∀≦*)

何せ半年も前からチケット予約、二人に会うのが本当に楽しみで仕方ありませんでした('ε'*)

初めてのアリーナ席、19列目は近かったな~(*´-`)
すぐ後ろは通路になってて、さらに後ろにはお客さん。
背中にちょっと空間があったから、ちょっとホットしながら席に着きました♪
初、銀テープがとれるだろうか(笑)ドキドキしながら始まりです!

宇宙をイメージしたセットで、地球の今生きてる、そしてここで出会ったみんなの奇跡♪を実感できる空間でした。

小渕くんが、やりたいことがたくさんあって、すぐつかみたい事、そうでなくて少し先にあるもの、ずっと先にあるものがある。それを(その思い)大切にして今出来ることをやると、今とは違った自分すに会える、諦めない、と言うような話をしたんだけど…

やれるかやれないか悩んでるなら、やってみようかと言う気持ちになれた言葉でした

次会えるときは、少し殻の向けた自分で会いたいと思ったのでした

ありがとう(*´ー`*)

そしてそして、小渕くんが私の席の後ろの通路を走って通ったんです
間違いなくタッチしました♪(笑)
右肩…すごく汗をかいてましたが、一生懸命唄う彼の汗は、とっても熱かったです(*´ω`*)
そして筋肉質でした!
ギターも鳴らす右手、楽譜を書く右手、マラソンで走るために鍛えてる身体は、とてもガッチリしてました

小渕くん、触ってごめんね(*_*)
でもパワーもらいました♪

そして銀テープもキャッチしました!
跳んで跳ねてキャッチです(*´ω`*)
念願叶い、感謝の一言です♪

二人ゆかりのお店にもご飯を食べに行って、そこで愛媛の方や福岡の方からきたファンの方達とお好み焼き食べました!
手作りグッズも喜ばれて、交換した人もいます♪
二人を通じて出会えたことにまたまた感謝です(*´ω`*)

さぁ、今日からまた、それぞれの生活に戻るけど、出来ることから少しずつ…前に進んでみようと思います
  1. 2015/07/06(月) 09:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
