月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マムズキッチン



毎年6月と12月の第一日曜日に開かれる自宅ショップ。
6月7日に開催です(^^)/

少しずつ形に…。
今回提案させてもらって、テーマを決めて一角コーナーを作ります♪
空をイメージした作品が並びます

私は雲さんシリーズで、マットや雲さん柄で何か作りたいと思っています

あと、サニタリーポーチをadmi 布で作成中(^w^)
すこし刺繍糸で遊んでみたり('ε'*)
開いてもフワッと嬉しい気持ちになるようなものを作りたいと思っています(*´ω`*)

写真ケース入れも作っています
夏の思い出、子供の写真、風景画等々カバンにちょこっといれてみて、眺めるのも良いですね~(*´ω`*)

周南からもmi-chiちゃん、kururu*ちゃん参加してくれます♪
周南のイベント、cross も6月19日に開催です(^^)/私も参加させていただきます

私らしさが出るように頑張ります♪
  1. 2015/05/09(土) 12:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランマーケット






前月末、hono と二人で門司グランマーケットにいってきました

お天気もよくて…最高でした
刺激をモラッテ帰りました('ε'*)

Hono もイヤリングが欲しかったから、お気に入りが見つかり良かったです(^^)/

blogも更新がなかなか出来なくて…最近ちょっとお疲れ様です!(blogが疲れたわけではなくて)
時間配分が上手に出来ないのも、悔しいんです(笑)
 
ゴールデンウィークも、ずーっと仕事でした(T^T)
同じことをするのに人数は少ない、家族は何となくのんびりしてるのに朝から出かけるダルさ(爆)
旦那君も家の事は進んでしてくれなくて、ほんとは片付けて欲しいところが沢山あるのに
でも自分の思う通りにならない所を疲れる要素にする自分にまた嫌気がさす…いけないパターンです!

さてさて、今から仕事にいって明日からお休みとはいえ、親子遠足にPTA 総会で2日は予定びっしり

チクチクさせてください~(*´ー`*)
  1. 2015/05/07(木) 09:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
