月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事(*´ー`*)






久しぶりの更新になってしまった

桜もあっという間に満開を迎え、晴れ間少なく散っていく…人生のようであります
今を一生懸命生きよう!

無事にhono の入学式も終わり、ほっとしたような、早速色々悩みもあるようで?
話を聞ける所は聞いてやろうと思います(*´-`)
日曜日には友達が来て、二人でお茶をしににちにち食堂までいきました…
おしゃれなカフェで、中学生を入れてくれるか心配しましたが、二人を信じて送り出したら、40分後ぐらいに帰ってきて、美味しかった♪と
おやつセット食べたみたい
進め、青春(*´ー`*)

つばめがやって来ました♪同じところに巣をかけつつあります
やっぱり、嬉しい…(*´-`)つばめが来るお家は昔から良いって聞いてたから…(*´ω`*)去年巣だった子供たちかな(^w^)
カラスからまた守らなきゃ!

一番亮ちゃんも2年生、2番目亮ちゃんは自転車に乗れるようになりました♪
補助輪は付けずにペダルをあえて外し、足で地面を蹴って進む練習をしてましたが、上手になったからペダルを付けてやるとささっとこぎはじめて(^^)/あっという間です(*´-`)
補助輪はつけない方がいいというのは本当です('ε'*)

さて、毎日忙しい日々ですが、ハンドメイドイベントも決まっています♪
6月7日 マムズキッチン
6月19日 周南mi-chiちゃんたちとのイベント
少しずつ頑張ろう
  1. 2015/04/13(月) 21:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
