月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マムズキッチンin正直屋




昨日仕事終わって正直屋にgo!
カフェしに行ってきました♪

作品も沢山お嫁に行っていて感謝(*´ω`*)です
Little *summerの作品を見ていただき、ありがとうございました

今日もパンやお菓子の追加、作品の展示販売 あります
ともころちゃんのパンも広島から朝便で追加されます私もメンバーにお願いしときました♪

さて、今日は研修今から準備して出掛けます!夕方まであるけど…頑張ります♪
  1. 2015/02/15(日) 07:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品




マムズキッチンin正直屋さんが14、15日開催されます

少しですが…作品紹介です(*´ω`*)

石そ粘土でブローチです('ε'*)
絵心ないもので(笑)色やら型どりも難しい…かったですが(笑)
ちょこんとつけたら可愛いね(*´ω`*)

クロネコは、プラバンで、hono 作です♪

いつものハンカチたち

給食袋も、持ち手はリネンで色をバラして遊んでみました♪
ちょうど30センチの長さにて、床に着かないものです

一番亮ちゃんも昨年の4月から使ってますが、良いみたい

よかったら見てください

カフェも美味しそうなメニューが並びます♪
私も仕事帰りに寄って帰ります

  1. 2015/02/12(木) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島に(*´ω`*)






1月29日に広島に行ってきました('ε'*)

目的は小田和正ライヴです

そんなに詳しくない私
でも、彼の透き通るような声には本当に感動しました!
元気をもらえて、また頑張れるね

もちろん買い物も(*´ω`*)

リシュリシュは欠かせません♪
可愛い手作り品たち!
広島じゃけん♪と呟いてる巾着に一目惚れ!blogでは見てたけど…やっぱり可愛い!カープの帽子もかぶってる

欲しかったんじゃけ~('ε'*)

夜更かししてまで遊んだ1日…疲れがなかなかとれません(泣)
後のメンテナンスに時間を要します(笑)

身体は疲れたけど、心はまた1つ、大きく得たものがありました♪
感謝(*´ω`*)

コブクロの小渕くんが好きな?革ブランドのお店にも行ってみた♪
写真撮ってみた(笑)
ショーウィンドウ越しに、型紙が飾ってあって、やっぱりこういうの好きだなって思った
創作意欲が湧きます♪

さて、あっという間に2月…今日は節分です('ε'*)
季節の変わり目、体調管理も続けて、14日のイベントに向けて製作しましょう



  1. 2015/02/03(火) 13:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
