月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとレゴ






寒い日が続いてます
インフルエンザも流行りつつあり、毎日手洗いうがいににんにく卵黄!ミカンを二つにヨーグルト(爆)

我が家はうがいに手洗いは年中習慣化してますが、手洗い1つも奥深いんですよp(^^)q

みんなで気を付けていきたいですね♪

2月14、15日に正直屋さんにてマムズキッチン開催です('ε'*)

バレンタインデーのイベントのお声があったようで

私は両日都合が悪くて不在ですが、作品は入学生向けの小物、ブローチなどを出品予定です

昨年春から、職場の役割で取り組んできた事の発表が、無事に終わりました

涙が出そうになったこともありましたが、何とかやりとげることができましたp(^^)q

帰りが遅くなったときも、家族のみんな協力してくれたことも沢山あります。

また1つ、成長させていただきました。
感謝(*´ω`*)

2番目亮ちゃんがレゴブロックに夢中で、寝ても覚めてもレゴ(笑)←ほんとに!

想像力豊かで、感心します

これは、故障した車を運ぶ車だそうです!

トミカも、出るわ出るわ(笑)お下がりやらじいちゃんばあちゃんに買ってもらったりで、かご一杯

ティッシュを積み荷に見立てて乗せてました(爆)

ルパンのカリオストロの城に夢中です('ε'*)
またつまらぬものを切ってしまった…と、剣をもち、やってます
絵がきれいで、私も大好きです(*´ω`*)

寝るときに時々クイズをするのですが、2+2は?と聞いたら、カニ!と言われました
大きくなるなよ♪

yo-ko ちゃんとランチに
一番亮ちゃんのママ友です♪楽しい一時に感謝(*´ω`*)


  1. 2015/01/22(木) 20:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年(*≧∀≦*)



新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年も育児に仕事にハンドメイドにたくさんたくさん楽しみたいと思います♪
よろしくお願いします('ε'*)

旦那君が、しめ縄を作りました♪
また、床にミツロウワックスを塗ってくれたので、5年目に入る我が家もいい味が出つつあります

年末年始の仕事も終わり、明日から四連休p(^^)q嬉しいな♪ 
少しゆっくりしたいと思います



  1. 2015/01/02(金) 18:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
