月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとう(*´-`)





今年も沢山の出会いがありました
心より感謝(*´ω`*)いたします

私は3日よりお休みになります
今週はずっと仕事ですが、落ち着いて頑張りたいと思います!

ハンドメイドも私らしく楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

中学から慣れ親しんだたこ焼やのおばちゃんが、お店を29日で閉められました
大行列でしたが、並びました!
おばちゃん、長年お疲れ様でした

それでは皆さんよいお年を!
感謝(*´ω`*)
  1. 2014/12/31(水) 12:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスと新聞掲載





12月24、25日はお休みにて、あっという間に時間が過ぎました

24日には、一番亮ちゃんのお友だち家族と初めてのたこ焼パーティー!
関西の方だから、なれてらっしゃる
ガス式だから、火力もあるし、カリカリふわふわのたこ焼できました♪
ギャラリー(子供たち)が多いから、焼けたのか、イや、焼けたから早くたべなといった具合でお腹がすぐふくれました(爆)

チーズやキムチ、おもちなど変わり種を入れたりしたよ♪お寿司屋から寿司もとったり、フルーツポンチ作ったり、わいわい楽しみました

夜はサンタが来るからって、早く寝ようモードに!煙突あるから良いなと言われる反面、熱いから入ってはこれないと言った真面目な答えがでたりと、面白いです!

無事にほしいものが届いた子供たち。大切に使ってほしいし、幸せに生活できていることに感謝していかなければ行けませんね夜中の3時に起きるのはやめて~(*_*)

日曜日のダンス余芸大会にhono 大とりで出演しました
思わず終わった瞬間にええぞー!!!!!とさけんでしまったくらい、かっこよく決まったよ!ここ数ヵ月、彼女の向上心上がってきてます♪この調子で吹き飛ばしてあげたいな
  1. 2014/12/26(金) 22:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンス('ε'*)






最近のこと♪

2番目亮ちゃんがずる休みした日(笑)
トラカイに行きました
癒された空間♪まったりのんびり昼御飯(*´ω`*)

玄関は先月末に少しクリスマスな感じにオーナメントも飾りました♪

久しぶりに青空をみた休みの日
飛行機雲が(*≧∀≦*)
まっすぐ私も飛んでみたいな

ずっと頑張ってるダンス!
市民余芸大会で今年の締めくくりでした♪大とりにて、ビシッと決めたあとにええぞー、と叫んでしまった!(爆)

動きもかっこよくて感激です('ε'*)←親ばか
沢山の方のお陰でここまで来させていただきました♪感謝(*´ω`*)

今年もあと少し、年末年始、ずっと仕事ですが、体調整えて頑張ります(*´ω`*)

そうそう、来年7月はコブクロのコンサートも決まってます♪
  1. 2014/12/21(日) 21:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2番目亮ちゃん5歳になる(*^^*)





お陰さまで5歳になりました('ε'*)
もう少し前ですが('ε'*)
可愛い3番目(笑)

顔つきは段々お兄ちゃんのような、身体はまだプックリなような…(*´ω`*)
よしよし、大きくなるなよ(笑)

いつものごとくショートケーキの我が家はろうそくたてて順番に?火を消す(爆)
三回目頃にはケーキはくしゃくしゃになる確率高し!

それでも楽しいんです♪ね、hono.e亮.y亮

これからも楽しく仲良くゴーゴー5歳を突き進め(^^)v
  1. 2014/12/17(水) 22:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マムズキッチン5






いよいよ今日は、マムズキッチン当日でした('ε'*)

なんということでしょう…昨日昼から2番目亮ちゃんお腹が痛いと言って、何となく元気なし…
夕御飯もいらないと。お昼ねしなかったからかなと思って早めに布団に案内したら、はきそうと…かわいそうに嘔吐しました

寝られん、とかお腹が痛いとか言いながら眠りについて、お陰さまで朝まで嘔吐なし…(^^)b寝られて良かったです('ε'*)

なので私は段取りが大幅に変わりましたが(泣)子供の体調優先にしてやらねばです

朝はお陰で嘔吐もなく、二人の亮ちゃんは近所のお友だち母さんに見ていただき(感謝(*´ω`*)朝からhono と二人でお手伝いに…まぁ10時まですぐでしたが、オープンと同時に沢山のお客さんで
感謝(*´ω`*)感謝です♪

可愛い物に囲まれて、本当に幸せな時間に癒されました♪
次は6月第一日曜です

周南から参加してくれたmi-chi ちゃん、mikan*ちゃん、 kami 2ちゃん、 kururu *ちゃん、一番亮ちゃんの友達母さんyo-ko*さん、他、マムズキッチンメンバーの作品、そしてわたくしlittle *summerの作品を見ていただき、ありがとうございました(*^^*)

あ、うさこがお嫁にいきました(*´ω`*)
可愛がってくださいませ感謝(*´ω`*)
  1. 2014/12/07(日) 21:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マムズキッチン4





私なりに周南作家さんの作品をコーディネートしました

可愛いですね~(*´ω`*)

私は作品がなかなかアップ出来ずに

うさこが1つ、くまこがあと一息(笑)
土曜日にはアップできると思います♪
今週ずーっと勤務にて、また最近業務内容も多忙です
気を張るので、帰ると夕飯作りと子供達のこと、風呂入れ洗濯等々あっという間に22時。

とりあえず体調管理が私の中で一番にて、(といいながらも風邪をなびかせてますが)夜なべは難しくなってます

でもでも、やはりチクチクすきなので、私のペースでこれからも楽しみたいと思います(^-^)

雷が鳴ります(*_*)嫌いです
雪起こしの雷ですね!本格的な冬の始まりです
  1. 2014/12/04(木) 22:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マムズキッチン3





続いてはmikan *ちゃんとkururu*ちゃんの作品です

mikan *ちゃんのリネンの服は着まわし抜群、とーっても重宝します(*´ω`*)
シンプルなので、ちょこんとブローチや小物を付けてもも可愛いです

kururu *ちゃんのタオルハンカチ、ミツロウロウソクなど可愛いです('ε'*)

ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)



  1. 2014/12/04(木) 10:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マムズキッチン2





Kami 2ちゃんの作品です('ε'*)
編み物小物を中心に可愛い作品が沢山です

ニット帽(*´ω`*)
似合う方が羨ましい!どんどん被ってくださいませ~q(^-^q)

ブローチもモコモコしてて、マフラーやニット帽にちょこんと着けても可愛いね(^-^)

クリスマスツリーに飾っても可愛いオーナメントも来てます♪ぜひ遊びに来てください(*^^*)
  1. 2014/12/03(水) 06:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マムズキッチン






マムズキッチン近づいてきました 
可愛い作品が沢山届いてます♪
紹介しますね(*´ω`*)

mi-chiちゃんのカバンやポーチたち
個性的にパッチや刺繍してありますよ

底にもこだわりのあるカバン、上質リネンでとっても気持ちいい可愛いカバン(^-^)

おしりなっぷもひもがついてるから車とかに掛けておかれますね
お母さん必需品です('ε'*)

あったかウールネックウォーマー(*´ω`*)
フワフワです('ε'*)首を温めたらとーっても良いです

まだまだあります。マムズキッチンに遊びに来てください(*^^*)

写真が一回に5枚しか載せられなくて分けて紹介しますね(*´ω`*)
  1. 2014/12/02(火) 09:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
