月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと('ε'*)






1115日→hono 誕生日迎えました('ε'*)

おぎゃーと産まれてもう12年
一言では言えない沢山の関わりのお陰で成長させていただいています♪
きっと彼女はそのベースを分かってる、でも今から何年か三角四角な時期を過ごします
話したくなければそれでもいい、いつも味方であることは静かに伝えたい…日々のなかで…

今シーズンの火が入りました
かしこみかしこみ火の用心4カ月我が家の暖をとってくれますどうぞよろしく(*´-`)

ツムギの二周年記念イベントもありました♪メンバーからお花を贈りました('ε'*)
とーってもかわいかったです
沢山の人に愛されてこれからも続けていってくださいね(^^)/

旦那君の会社竣工式があり、アメリカからもエディが来てくれました!急きょ私たち家族も飛行機飛ぶまでの3時間行動を共に…ま、かたこと英語でつなぎましたがやはりもっと単語を知らないととか、思うことは沢山ありました
Hono は一言もしゃべらなかったのに、帰ってしまったあとから英語勉強したいと!留学→ウ~ム(笑)
新工場のハウスです(*´-`)
うちと同じ煙突…きれいな事務所でうらやましいですね('ε'*)旦那君はここに常務ではないけど、整備士にて点検に行くようです♪
エディとは別れ際にハグをしてお別れ
3時間だけどとーっても親近感を覚えましたよ♪see you again (*^^*)

そして17日は周南市に遊びに行ってきました♪
ハンドメイドイベントにいきましたが、mikan*ちゃんと連絡取り、一緒に遊んで頂きました('ε'*)
するとイベントでkami2ちゃんに会いました!偶然に感謝(*´ω`*)
ランチを一緒にしましたよ('ε'*)
身体に優しいランチと共に、おしゃべり(*^^*)
楽しい時間はすぐ過ぎます
マムズギッチンへも作品届く予定です(*´-`)いつもありがとう(*≧∀≦*)



  1. 2014/11/19(水) 14:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しくなって…(;-;)






お世話になった方が亡くなりました
寂しくなりました

数日前のことですが…もう月日が経ってしまったような…何ともいえない気持ち…

私に今できる事は…今生かされていることに感謝して、前に進むこと…ありがとう。

東京話の続きですが、パンケーキを東京スカイツリーの下のカフェで食べました♪
時間がなくて、駆け込んでパクパク飲み込んで(爆)
行ったときは朝早くて人が誰もいなかったけど、降りてきた頃には行列!う~ん、ラッキーでした(*´ω`*)
お店の雰囲気もよくて、いやされました(^^)b

話したいことがありすぎて、まとまらない!

安立誠写真展にも行ってきました♪
私、案内を間違えて書いてまして…オニバパン屋さんにて開催中です(*´-`)

焼きたてパンの匂いに包まれての癒し空間です(*´-`)

そして12月7日はマムズギッチン自宅ショップです('ε'*)
冬小物、クリスマスリースやお菓子も盛りだくさんです♪ガレッジセールもあります私は今回ガレッジセールには服や雑貨を出品します
作品はうさこ、くまこシリーズや雲さんシリーズも作成中です('ε'*)

そして周南からも参加してくださいますよ私も(が)とーっても楽しみです♪



  1. 2014/11/13(木) 13:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京行ってきたよ♪






10月31日から11月2日まで、結婚式で初めて東京へ

行く前から日にちを1日間違えると言う珍道中でしたが、無事に行ってきました!

飛行機の下は雲が…なにも見えない
でも、雲の上はきれいに晴れて、空に近づけた幸せな景色(*´ω`*)
地球って、本当に綺麗な奇跡の星だね(*´-`)

着いてすぐに友達が迎えに来てくれて、表参道のタイガーコペンハーゲンに 
あー、楽しかった事♪2周もしたよ(笑)

麻布十番でディナーも頂きました♪
千葉からももう一人合流、共に青春時代を過ごした友達です♪感謝(*´ω`*)

行った日がハロウィンで、仮装したひとがまぁ、溢れてル溢れてる!
前から顔色悪い人が来るわ~と思ったらゾンビのメイク…心配して損したわ(爆)

ホテルは東京タワーのすぐ近く、部屋から見えました

でも、天気が今一つだったから、てっぺんは雲のなか(*_*)

翌日は雨結婚式はとーっても幸せな気持ちになり、幸せを分けていただきました(*´ω`*)
共に生きていくって、大変なことも多いけど、支えになるね♪成長するね♪
お幸せに

夕方の式が終わり、21時頃から東京タワーに(笑)
雨にて登らなかったけど、ライトアップとショップをみてお買いもの

明日のスカイツリーは残念かなと思いながら眠りにつき、翌日…

カーテン開けたら真っ青な空!
あ~日頃の行いが良いのよとみんなで言い合って(笑)予約した8時30分に間に合うように地下鉄へ

見上げると、首が痛くなるような高さ
高所恐怖症のくせにここまで来たら登らねばと奮い立ち(爆)
春夏秋冬のエレベーター、どれに当たるかはお楽しみでしたが、見事に登りも帰りも夏('ε'*)
う~ん、私は春に乗ってみたかった~(*´-`)次()のお楽しみと言う事で
私たちが降りてからすぐに雲が…富士山もかすかに拝めて本当に幸運でありました♪

ソラマチでも買い物しまくり…前日に段ボール二箱も荷物を送ったのに両手一杯の紙袋…(^-^)空港で一人立ち食い寿司をペロリ思い残す事はないと言うくらい行動した二泊三日でした♪

子供たちを観てくれた母や旦那君に感謝(*´ω`*)

お陰さまでこっくり東京疲れが出てます!(爆)

さて、明日はcross冬のイベントです(*´-`)
素敵な作品ばかり(*´-`)
私、little *summerも、微力ながら参加させていただきます
mi-chiちゃん始め、crossのみんな、楽しんでね('ε'*)よろしくです♪
→http://cross2014.jugem.jp/


  1. 2014/11/06(木) 22:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
