月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1番亮ちゃん卒園式(*´-`)





本日、無事に卒園式が終わりました
おめでとう、エイスケ

熱も出ずに(笑)年長さんみんなが元気に卒園出来たこと!
本当に嬉しく思います(*≧∀≦*)

5年11ヶ月…ツラいこともあたけど、あなたの存在にどれだけ励まされたか  
感謝の一言です。
また、父母を始め、保育所先生、小児科先生、職場の協力、地域の皆様沢山の方々のおかげでここまで子育て出来ました!
また今からも色んな事がありますが、どうかお力添えよろしくお願いします(*´-`)

で、終わったあと約束の回るお寿司
嬉しそう
でも2番目亮ちゃんお寿司嫌いでふてくされてる(笑)

そしてkさんの娘さん、みーちゃんにお願いしてつくってもらったケーキ!
みーちゃんこの春製菓学校卒業されました!急なお願いにも関わらず、要望に答えていただきましたp(^-^)q

チーズスフレの上に、果物沢山ケーキです(*´∀`)♪
ホールのケーキに興奮する1番亮ちゃん良かったね♪
Kにゃんにもお裾分け。kにゃんにも沢山可愛がってもらってます
Tっくん人見知りになり、我が子達が詰め寄るとおお泣きしてました(笑)
成長だね

で、旦那君の荷物が着払いで無事に!(←強調)届きましたとさ~(*_*)
  1. 2014/03/22(土) 17:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行り風邪




遂に…

みんなで頑張って予防してきたはずのインフルエンザに、hono と2番目亮ちゃんがかかりました

昨日の朝から2番目亮ちゃんお熱が!
でも、比較的元気で、検査もマイナス
明日も熱が続けば来てくださいとのことで、仕事お休み頂いてました。

で、今朝hono も頭痛い~と、赤い顔して起きてきた!
あ、遂に来たなと確信しました(笑)

二人を連れて出て、病院着いた途端に電話!「e亮(2番目亮ちゃん)もおう吐するよ!」とばあちゃん
やれんなーと連発する私にhono が一言!

同時にかかってしまって良かったじゃん!

ウーン、ナイスポジティブ?(*´-`)

でも、そんなhonoが段々ぐったり。
学校行けないのがとても残念と言っています
5年生での生活、あと少しだったのに、修了式行かれません
いつも頑張るhono今は治そうね♪

2番目亮ちゃんおう吐は一回のみでした。元気になりましたが、油断は出来ません!土曜日は卒園式どうか、どうか…

こんな中、旦那君は2泊3日で神戸に
チーン…

こんな騒ぎのある前の月曜日に、手作り作品の委託ショップ、チョコラさんに行きました
可愛くてツボな作品!刺激を受けます

それからそれから、松江に住んでたRay-co*さんが、転勤でこちらに帰ってきます(*≧∀≦*)
また可愛い作品楽しみだし、マムズで一緒に楽しむ事が出来る
待ってます~(*´-`)
  1. 2014/03/19(水) 17:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう(*´∀`)




先日のm+ブログにみんなコメントをありがとうございます(*´-`)

あの日、帰ってからも現実に戻りたくなくて(爆)
ツムギに寄ってみたり、コンビニで夕飯買ってみたり←普段は滅多ないことですが、じっくり見たらいろんなもの売ってますね♪(旦那君は飲み会で不在だったので)
次の日早番仕事なのになかなか眠れなかったり
お嫁に来たものたちを眺めてニヤケてみたり

そして今日は今週末に迫った保育所卒園式に、担任先生に贈るポーチをチクチク(*´ω`*)

Hono は入院したこともなく小学校に入りましたが、1番亮ちゃん何回入院したかな…夜中救外行ったことも何回か!
沢山の支えで私も育児させてもらっています
今年年長さんを引っ張ってくれたベテランn先生♪先生のイメージで作りました元気でポジティブな先生をイメージして楽しく作りました どうかお側に…
 
突然2番目亮ちゃんが、鶴!と言ってやって来た(爆)
つむじが2つあるから、頭のてっぺんで髪が立つんです 

さて、明日はcross メンバーがmiztamaに出店します(*´-`)
行きたい、這ってでも行きたい(爆)
そんな私は明日から5日連続勤務です

早く寝なきゃ
  1. 2014/03/16(日) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストm+行ってきました





朝早くに出発して、何とかオープン前に到着しました(*´-`)

いつも暖かく迎えてくれる玄関

私をすぐに見つけてくれて声かけてくれたmikan*ちゃん、skip*ちゃん、安心しましたありがとう(*´∀`) 

m+お母さん、mi-chi ちゃんにごあいさつ♪
m姉ちゃんもお出迎え♪ミモザキレイだったよ~(*≧∀≦*)
初めて出会ったイベントで、ミモザのリース買ったの思い出します

coto ちゃんもお話ししたね♪
人見知りもなくて、お菓子もありがとう♪  
kami2ちゃんも声かけてくれて(*´-`)携帯も教えてもらい(笑)あ、今日も写真小さいよ~(爆)

手伝ってるんだか邪魔してるんだか見てるんだか…見てるんです(笑)
雑念が多すぎて!楽しみたくて!

でもね、でもね、レジお手伝いして嬉しかったこと!何と益田から来てくれたお客さんがびっくりp(^-^)q

2歳のharuくんに赤ちゃん、お母さんも
遠方まで(自分も同じとこから来たけど)ありがとう(*´∀`)
またお会いしましょう!

お父さんのお寿司を頂き(*≧∀≦*)
2回目のお父さんの味♪好きです
これからお母さんと趣味の時間楽しんでくださいね♪

お買い物もしっかり

お菓子ゲット!飲むプリン衝撃走る(*≧∀≦*)skip*ちゃんありがとう(*´∀`)
他のお菓子も帰りながらパクパク美味しい!
mi-chiちゃんのかばんはファンが多くてみなさん手に取られてましたね(*´∀`)♪
私も(*´ω`*)

kami2ちゃんの作品つぼだらけ…オーダーしたいけど出来るかな(*´-`)
mikan*ちゃんの服!kにゃんお気に入りでゲット!私もほしいよ

kururu*ちゃん、会えて良かった(*´-`)
風邪引いてたのねまた会おうね(*´∀`)♪

帰りに玄関のミモザ、お母さんにお願いして、分けていただきました(*^^*)
付くと良いな♪

行きに見つけたモミジバフウの木の実!
拾いました(爆)
雨上がりで、サラサラ風が吹くので上から落ちてくるの拾うの(爆)

疲れたけど、楽しかった1日
みんなに感謝
  1. 2014/03/14(金) 22:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

m+に


おはようございます(*´-`)
寒い朝になりました
道中大丈夫かな(*_*)雪、降りませんように

リネンとadmi布のクッション、がま口、六重ガーゼハンカチ、ワックスペーパーお持ちします

おまけのブローチも作ってみた

ラストm+最後なんてお邪魔します♪-♪
  1. 2014/03/14(金) 07:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば…



3月になってました~(*≧∀≦*)
お陰さまで元気に生活しております(*^^*)

1番亮ちゃんの入学準備やら、2番目亮ちゃんの風邪やらで過ぎました。

さて、今週金曜日のラストm+に行きたくて…お休みもとりましたあとは子供たち元気でいてください(爆)

少しでも賑やかしになるかとできる範囲で製作して居ます(*´-`)

どうか沢山の笑顔に出会いますように(*´-`)
  1. 2014/03/09(日) 11:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
