月のしずく

littlesummer5


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝(*´-`)



今日はお休みでした(*´-`)
朝から二番目亮ちゃん耳鼻科に(*_*)
耳は大丈夫でした(*´ω`*) 

お知らせです!
私がお世話になっている周南市のm+さんが、3月14日をもっておしまいになります(;_;)
連絡を頂いたときに、ビックリしましたが、今での思い出が次々と浮かびました(*´-`)

私のイベント周りがこうじてm +メンバーに出会えたこと(*´∀`)
Kにゃんと、ナビも無いのに地図頼りに片道2時間半かけて行ったこと(笑)、作品や皆さんに刺激を受けたこと、マムズキッチンにも参加して頂いたこと…
お父さんやお母さんのお寿司やケーキを食べたこと、手紙のやり取り等々(*≧∀≦*)
ただただ感謝しています(*´-`)

今後の予定がまだだそうですが、マムズにもまた作品を送ってくれる事でしょうp(^-^)q繋がりは続きます(*≧∀≦*)

あと二回の予定です!私も行きたい~

どうか沢山の笑顔がありますように

  1. 2014/02/15(土) 23:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旦那君帰国(*´∀`)♪



先週末は重たい雪が積もりました
お庭のオリーブの葉が垂れ下がっていたのであわてて雪をおろしました
遅番でしたので、朝はゆっくり 
二人の亮ちゃんは保育所居残りの予定が行かないとごねて
結局母にみてもらいました(*_*)

前日に東京に着いたと連絡がありましたが、翌日東京大雪…飛行機飛ばないかもと心配しながら仕事に 
帰ったらストーブの前で座ってました

やはり火が入ると暖かさの質が…別物ですね(*´-`) 
いつもありがとう(*´∀`)

お土産の話は色々あったので又にさせていただく事にして(笑)

無事に帰国出来たことに感謝です(*´∀`)♪



  1. 2014/02/11(火) 21:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入学、進学準備品




景色が霞んでいた今日1日…間違いなくあちらから飛んで来てる2.5

昨晩二番目亮ちゃん発熱 
でも夜には解熱しました
蕁麻疹が金曜日また出て、小児科に連れていきましたが、薬が合わなかったかなと思ってます
夜は薬飲ませなったら今日は元気元気!
高い声で話す話す!

先ほど旦那君から電話がありました
向こうは2月1日の朝7時だそうです
今から200キロ車で移動して、更に田舎のホテルに泊まることになるとか…お土産どころか、食べるものがないとか 
寒いそうです

とにかく無事に帰って欲しいですね♪

少しずつ入学用品作ってます 
ツムギさんに納品しました
よろしくお願いします
  1. 2014/02/02(日) 21:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
