月のしずく

littlesummer5

お久しぶりでございます!


どこから書いてないかも、もう分からない…。

ブログを覗いてくださる皆様(がいるのかな…?)こんばんは??

お陰様で、毎日が飛ぶように過ぎていき…
今年は学会に横浜、夏休みに名古屋レゴランド、秋には運動会が小学校、中学校(hono最後の運動会)と過ぎ、仕事の全国発表の出張で10月に神戸に飛び…と、まぁ息付く暇もないくらいに、充実させて頂いてます!

子育ても何だかあまり手がかからなくなり、でもお仕事が少しづつ充実してきて、元気でいられるって、幸せだなと感じています。

とりあえず、最近のハンドメイド。2人の亮ちゃんのペンケース。この形、ロングセラーです?
  1. 2017/10/22(日) 21:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…*






もう今日です…?
明日、2回目ドロップスです、

自称晴れ女の私。
今日は雨が降りましたが…明日いや。今日は大丈夫と信じて。

今回も素敵な作品が沢山届きました。
Facebookにもアップしてます!

山口県から、mi-chiちゃん。mikan*ちゃん。kami2ちゃん。
福岡県からNahiki紙小物。
奈良県からYo-ko*けしはんと紙雑貨達。

ぜひ見に来て会いき来て下さいませ?
  1. 2016/12/23(金) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞくぞくと…☆



いよいよ明明後日になりました!2回目ドロップス
ぞくぞくと、作品がある届いてますが、アップ出来ずにすみません
今日は貴重な平日休み…☆
昼過ぎまで自分の身体のメンテナンスで病院巡り
大切な事、と言い聞かせて、やりたいことが山ほどある中、行ってきました

昼から2時間、黙々とミシンをかける中、素敵な荷物もやって来ましたヨ
mi-chiちゃん、mikan*ちゃん、kami2ちゃんからです!
Yo-ko*ちゃんからも来てます
みんな、ほんとにほんとにありがとう

Facebookでも紹介しようと思います

今回、お菓子のseptちゃんが都合により出品出来なくなりました。お詫び申し上げます
ツムギさんより、可愛いお菓子の詰め合わせを届けて頂く予定です
ぜひご覧くださいませ

私事ですが、旦那くんがふと、急に、洗濯物たたんでる時に、なんと、(笑)
ネックレスをプレゼントしてくれました!
突然すぎて、は?的な(笑)
なんの風が吹いたのか…。
15年分の感謝?なんだとか…*

素直にいただきました
いつも理解してくれて、好きなことをやらせてもらってます。
病気してからも、色々気にしてくれてます…。こちらこそ、すみません。ありがとう
  1. 2016/12/20(火) 23:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そ~っと…






何という事でしょう?
半年ぶり?(爆)

大変すみませんデス。

今年もあと一月になりましたが、2回目のドロップス開催します?12月23日です?

今回も個性豊かな仲間達によるハンドメイド作品が集まります?
周南市からmi-chiちゃん。
写真を送ってくれました?
ネックウォーマーやポーチ等、うんうん、私も早くみたいな???

いつもありがとう?

その他、mikan*ちゃん、kami2ちゃん、お菓子のseptちゃん、紙小物のnaikiちゃん、消しハンのyo-ko*、パンや惣菜のみかぱん、わたしのおじのほうき、→これ、ものすごいキレーに掃けます!限定数本。ぜひとも!
あと、旦那くんのお米と里芋も販売する予定です。

もちろん、私も相棒のhomakiも頑張ります!

熊ちゃんに今回も可愛いフライヤー作成してもらいました?

口コミで配布してます?

どうぞよろしくお願いします?
  1. 2016/12/06(火) 22:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます(*´-`)






無事にドロップス終了しました(*´ω`*)

いかがでしたでしょうか?

やりたいことの形ができた気がします(*´-`)
反省点も出つつ、疲労感に包まれて今朝からまたいつもの日常に戻っております('ε'*)

沢山のご縁を頂き、ドロップスと名付けた意味を改めて良かったなと感じています。

周南からはmi-chi ちゃんとお姉ちゃんかけつけてくれました。
crossのメンバーからも素敵なお花を(*´ω`*)
背中を押していただき、今年の目標を1つクリアです(*´-`)

マムズキッチンのみんなも遊びにきてくれました(*´-`)
私のワガママを聞いていただき、ありがとうございます(*´-`)
お花も頂き、ありがとうございます(*´-`)
みんなとの繋がりがあってからこそ、今の私がいます。感謝(*´ω`*)

次は未定ですが、また計画はします(*´ー`*)
お知らせしますね♪

special sanks

sept
mi-chi
mikan*
kami 2
homaki

yo-ko *(はんことバルーンアート贈ってくれました)
ころぱん屋(スタッフのお昼御飯作ってくれました)
Homaki ママ(お昼御飯にお稲荷さんやおかずを…)
中学生の子供達、おりこうして待ってくれてた子供達、お互いの旦那君。理解してくれてありがとう(*´-`)

いちねんそう
cocori
ドロシー
モヌッカ
ツムギ
マムズキッチン
正直屋
MOMO
      …様方

そしてlittle*summer の作品を可愛がっていただく皆さん。
また頑張ります♪楽しみます♪楽しみましょうね(*´-`)
  1. 2016/07/11(月) 12:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ